8月24

うちの回線がYhoo!BB時代だったときでした。ちょうど3年前かな?

まだ名前がアレな時でした(何

中2の夏休みのときでよくクラスの友達のみてのと無料のチャットコミュニティに行きました。

二人で色んな部屋に回ったりして朝方までチャットしていたことが何度もあります0w0;

中2なのにこの頃からこんな生活が身に染み付いてしまいました_| ̄|○

 

その頃にできた友達なんですけどね

 

うろ覚えなんですけど名前がアレックスだったっけな・・・・

 

とりあえず

 

 

 

 

外国に住んでいる方なんです

 

 

 

 

 

 

 

イギリスに住んでいて親が日本人らしく日本語も喋れるとか。

で、日本語の名前のほうもあるらしく苗字は覚えてないんですけどって名前でした。

メッセのアドレスも教えてもらい喋っていると彼には姉が二人いるらしく

一つ上の姉さんとも喋らせてもらいました。写真見せてもらったけどすっげー可愛かった(*-ω-)

 

翼君は隻眼らしく片目しか目が見えなくてあまり長時間PCを触れなくさらに大学受験のためにメッセのオン時間が減るとのこと。

それからはグッとメッセにくる回数が減りたまにきたとしても忙しそうであまり喋れませんでした。

それから全然喋らなくなり月日が経ちました。

 

そして現在・・・

彼は数ヶ月ぐらい前から頻繁にオンする回数が多くなりました。

名前もKojirô Hyugâという名前に変わっておりなんか長いこと喋ってなかったから話しかけるのも気まずいな〜

と思い、喋りかけませんでした(ぉ

 

しかし昨晩ラグ(Ltls)とその事をメッセで会話していて

じゃあ今度喋りかけてみるわ

な感じな流れになり今度喋りかけてみることにしてみるってことになりました。


数分後....

 

 

 

 

 

Kojirô Hyugâがサインインしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━(`Д´)━( `Д)━(  `)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)━!

 

 

 

 

 

頻繁にくるとは分かってはいたんですがこんなにも早く今度が来るとは・・・0w0;

で、早速会話会話!

 

DoubleNine の発言:

こんばんわ0w0

 

Kojirô Hyugâ の発言:

salu

 

・・・!!

え?・・・さぅ?それとも猿?(==

とりあえず取り次がなきゃ

DoubleNine の発言:

おひさしぶりです〜

 

Kojirô Hyugâ の発言:

hi!!

 

ぉ、さすが外国に住んでる人って感じだ。

 

Kojirô Hyugâ の発言:

who is he?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

who is he?

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

who is he?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

「お前誰だよ?」ってことですね

 

 

 

ア・・アレ?(;´;Д;`;*)!?

 

 

 

ああ、そうだ俺も名前変わってるから分からないのかな?

まぁちょと早とちりしすぎかな♪

 

 

DoubleNine の発言:

えーっと

昔「*自主規制」って名前だったんですが@@

*自主規制とはっ!?・・・人前に出せないです。

 

Kojirô Hyugâ の発言:

euh soryy i can't read

 

あれ?昔は日本語で話してたのに・・・

だんだん雲行きが怪しくなってきました・・・

DoubleNine の発言:

翼君じゃないのかな・・・

Kojirô Hyugâ の発言:

i can't read because you must write in japanese or another language

 

訳してみると日本語ってことは分かったらしいけど

読めません書けませんだと?!

DoubleNine の発言:

sorry

 

とりあえず英語で対抗だっ!

Kojirô Hyugâ の発言:

ah now it's good

 

訳すと

「あー別にいいよ」

おし・・・!翼君なのかどうかを英語で確かめてやるっ!

DoubleNine の発言:

Are you Mr, tsubasa?

Kojirô Hyugâ の発言:

tsubasa ozhora

 

つばさ おおぞら?

・・・?!キャプテン翼?!わけわかんねー(´兪)

DoubleNine の発言:

They are not captain tsubasa. My name is DoubelNine. Your name?

 

まぁ訳すと

「キャプテン翼ではありません。私の名前はDoubleNineです。あなたの名前は?」

Kojirô Hyugâ の発言:

my real name???

 

そうそう、あなたの名前です

Kojirô Hyugâ の発言:

John Spartan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョ・・・・ジョン スパルタン・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときのラグとの会話

 

DoubleNine の発言:

ん・・・・彼は何者なんだっw

Ltls の発言:

じょんすぱるたんだw

↑に大爆笑wwそのまんまじゃねーかw

 

そのあとその例のジョンスパr・・・ゲフン・・・

彼には人違いと言って彼も「no ploblem」と紳士的な返事ももらいました。

さすが英国紳士。つかジョンスパルタンって・・・(笑)

 

しかし・・・・

 

 

 

 

 

翼君はどこへ・・・?

 

 

 

 

 

 

その頃ラグは・・・

Ltls の発言:

すっげー笑いたいけど夜中だから笑えんw


明日から学校ですね。

宿題やってないからやらないとねっ!

実は日記書いてる暇なんてねーんだよ(´兪)