6月29日

不定期更新の王様DoubleNineですこんにちは。

何故かテスト期間中になると日記が書きたくなります。何故でしょう?

 

あと3日後にテストがあります

おいおい、勉強しろやって思ったそこのあなた。

しないのではなく、出来ないのです。

教科書学校に忘れちゃったから(ノд`)

もう化学が意味分かりませんね、ええ全くと言っていいほど。

あ、化学自体も分かりませんが科学の先生も意味不明ですね。

最初の授業のときに

化学の先生「分からないとこがあったらどんどん質問してね。」

と言っておいていざ質問してみると

化学の先生「なんでこんなのも分からんのだ?!

と言って怒り出します(ぉ

あああああ・・・・もう化学には希望の光が見えません(´Д`;)

 

それはそうと少し前に「恋愛寫眞」という映画をDVD借りてきてみました。

いやぁかなーーり自分の中ではいい映画だったと思います。

主演があの松田優作の息子の松田龍平でオヤジさんにも負けじと劣らずの男前でした(´゜ё゜`)

でも何故か森山直太郎に似てると思ったのは俺だけですか?

あとヒロイン(?)の広末涼子もよかったですね。あの好奇心旺盛な性格な役がとても印象的でした。

あと松田龍平の日本人っぽい英語の喋り方が一番印象に残ってます!俺も英語習いたいなーって思いましたね。

とりあえず内容書いちゃうとネタバレしちゃうのでみんなレンタルDVDかビデオで見てみてねーw

普段感動で涙を流さない俺が流しかけちゃいました(≧ω≦)

 

〜リネージュ日記〜

昨日はD連合でギランを攻めてみました!

集合時にトラブルがありましたが布告入れて攻めてみるとあちーあちーw

公募で攻めていたOdin血盟も攻めていたので人数モリモリ多かったです(≧ω≦)

門特攻したときのSSです。

なんかタゲ指定されると気分いいですね♪

俺なんかを狙ってくれるの?wみたいな(≧ω≦)ノシバンバン

しかしタゲ出しされてるのにも関わらず結構粘りました('-'*)

飛んで戻ったときには門突破していて乱戦状態でアツーwでした∬´ω`∬

D連合が1度タワー占拠しましたがYGRさんがドバっと攻め返してきて耐え切れずタワー占拠されました(´▽`)

で、また攻め返して門突破したんですがGang勢がワラワラとたくさんいてタワーへ全然近づけませんでした(´兪)

こっちも結構な人数いたんだけどなぁ・・・w

で、そのまま戦争終了時間になっておつかれーー

落とせないとスッキリしませんがおもしろかったです(≧ω≦)!

 

あ!あと俺のキャラ紹介しときますね

名前 1001
クラス ナイト
ステータス サイコロ

こんな感じです(≧ω≦)!しょぼいナイトですがハントとか誘ってもらえると嬉しいです(´▽`)ノ

 

どうもサンクス∬;゜;ё;゜;∬