5月21

昨日の日記更新が夕方5時だったかな。そのあと俺昼寝感覚で軽く眠るつもりで寝たんですが

あたりが暗くなってからふと目を覚まし、時計を見た。

午後9時。

ひええええええええΣ(T□T;ヒィィィィィィィィィ(泣逃)

寝すぎた・・・・?_| ̄|○

まぁそのときはまたそのときで

「あぁ・・・・9時か。まぁそりゃ9時にもなるわな」

と妙に納得しながら再び夢の中へ・・・・。

 

母が俺の部屋に入ってきて

「ご飯どうする?」と聞いてきたのそれで目を覚まし。

時計を見た。

深夜1時。

ほええええええええええええええwww(≧ω≦)!!

寝すぎだろおおおおお!!!

まだ明日・・・ゲフン・・・今日のテスト勉強してねぇー(´▽`)

ということでそっからモリモリ勉強ちっくヾ∬゜ω゜∬/イエー!

午後4時に再度寝て!(まだ寝るかww)

6時に起床!!学校7時半に到着!

朝の学校で勉強もりもりー@@;

まぁテストは上出来でしたよ

 

 

 

 

 

俺の中ではね。

 

土日あるから遊びたいなーとか思って友達に色々声かけたけど誰も遊んでくれねー

で、電車乗って駅降りたときに青空を見上げた。

そこでピーン!とガンダムのNTみたいに頭のなかに電撃が走る!

そうだ!こんな天気がいいし学校も早く終わったんだ!

 

 

バイクで走ろう!

 

早速家に帰る為に駅の駐輪場に向かい

 

 

 

バイクにまたがる。

 

 

 

バイクをふかしながら家に到着。

「そうだなぁ〜・・・奈良に行こうかな・・・」

 

俺の家は大阪ですが、大阪でも結構奈良に近い位置にあります。

で、乗るバイクはこれ!

愛車のRZ-50!

50ccで最後の2ストミッションと巷では言われております!

50cc最速(?)とも言われたこのバイク、リミッターカットし標準装備でも時速80〜90kmは素ででます。

まぁわしはリミッターカットめんどいからしてないけど・・・w

 

エンジンをふかし、さぁ出発!

時速60kmで走行@@

お代官(警察)様がいたら即免停(≧ω≦)ノシバンバン!

まぁそんだけしかでないからそれで走ってるんだけどね(爆

ちょうどそのときの服が胸の部分が露出多いやつでそれにネックレスつけてたから

風でネックレスが暴れて肌に当たる・・・それでなくても風圧で苦しいのに。。。(´Д`;)

まぁすいすい走りとりあえずまず西大寺駅前の奈良ファミリーに到着。

すごいですねあそこ、近鉄百貨店にジャスコが合体しておりますw

 

そこからモリモリ走り奈良公園に到着〜

アレですね東大寺が近くにある公園、鹿が有名なやつです。

幼稚園から中学生の間までに幾度と無く遠足で通った場所です。

しかしアレですね鹿には気をつけたほうがいいですよ

 

弁当食われるwwwwうはっwwwwww

 

バイクで走ってると修学旅行生たちが歩いてるじゃありませんか@@

なんか年が近いからかな、見てると妙に不思議な感じです。

俺もあの中に混じっててもおかしくないからな〜とか思いつつ

横でバイクふかしてますww(←その時点で混じれない)

 

そっから京都行こうかと思ったけど疲れるだけなのでそのまま家にまっすぐ帰りました。

この感動を誰かにっ・・・!

ということで友達に写メを送ってあげましたところ。

 

着信音:ちゃららら〜ちゃらら〜ら〜ら〜♪(瞳の住人)

ぉ!返ってきた@@

 

差出人:友人U

件名:無題

本文:

海遊館

 

 

ん?海遊館・・・まぁなかなかいいとこに遊びに行ってるじゃないですか・・・

そこで一つ思う。

海遊館に一人で行っても仕方ないだろうと。

男同士で行ってもアレだしなぁ・・・・

 

 

ま・・・・まさか・・・・!

 

 

 

 

お・・・・女_| ̄|○lll

 

 

聞いてみたところ

差出人:友人U

件名:Re

本文:ふふふ(・ω・)

 

 

 

 

あああああああああああああああ!すっげぇ悔しい!!w

バイクで俺は浪漫を感じていたのに

 

それを彼女とのラブラブで浪漫を打ち砕くか友人よ

 

 

 

 

その後PCつけてリネをプレイ・・・・。

朝の4時までやってました。。。。

やっぱりリネおもしろいね(・ω・)b

 

こんなWisがw↑