5月20日

とりあえず日記をつけてみることにしました。文才ないんでその辺は多めに見てやってください。

そんなことよりも3日坊主で終わることのほうが心配なのだが・・・・。

 

それはそうと今日は学校のテスト初日でした。

いつもより空白が無い分やはり前日に問題集の問題を全部やっていたのと(半分答え丸写し)

朝飲んだリポビタンDが効いたようです。

ええ、ドーピングですが何か?リポビタすなわち俺のマリファナですよ(何

数学は残り3問が分からず空白だったんだが

その3問がテスト用紙の2分の1を占めてたんですがね。

 

テスト用紙を配るときだったろうか、担任の先生がしきりに俺を見てくる。

俺:「先生なんですか?(笑」

 

 

 

 

 

担任:「いや・・・・

 

 

 

 

 

すごく心配で・・・・(俺のテストの点が)」

 

 

 

 

 

痛っ。

 

俺ってそんなに信用されてないんだろうか・・・_| ̄|○

まぁ仮進なんで心配されてもおかしくはないんだけど・・・

 

 

っていうか明日もテストあるんだから勉強しろよ俺。