12月30日

誰よりも早いOFFレポ更新を目指して更新!

3時に大阪の難波駅集合とのことなので10分ほど遅れて到着(ぉ

で、みんなマンションに荷物置きに行ってるらしく俺は1時間ほどジュンク堂でまったり(*'¬'*)

4時になってビックカメラ前で落ち合うことに。

で、立ってたらなんか視線感じるなぁって思って見ると紅が。

こっちこっちって言われてついていくと

そこにはかっこいいお兄様たちが(((´Д`;)))

もう緊張しまくりwww

そこでとりあえず会った人が

らうんどさんとぜふぃさんとぽぽさんにももさん、あみちゃんと紅でした。

らうんどさんとぜふぃさんは双子って感じw

ももさんが超男前だった(笑

ぽぽさんは高校の友達に似てた!

あみちゃんはお、おねえさま・・!って感じダタな。

紅はどう見てもタメぐらいにしか・・・(==

 

で、ゲーセンでゆらりと時間つぶして

かに道楽前でアレスさんこにゃみさんレダさんまめさんがくるらしいので待ってたら

「あ!いたいた!」ってあみちゃんが言ったのかな

で、パッと見ると

会社帰りのサラリーマンがそこに(ry

まぁそんな感じで合流成功(ぉ

 

それからご飯食べに行って〜

プリズムさんがあとから合流!

アレスさんが戦争について超☆熱く語ってくれました(笑

話がすごい高Lvだし、無駄にテンション高かった(´Д`;)

でもなんかあんまりおなか減ってなくて食べれなかったし!(怒

 

で、飯食い終わったあとはカラオケ〜

みかんのうたをいれるアレスさん。

超☆ハジケテマシタ(*'¬'*)

俺はまぁ結構無難なものを歌っただけ!

レダさんのワンナイトカーニバルの「俺んとここないか?」

は激しくウケタw

らうんださんがロードオブメジャーの大切なものを歌い出すと

横見るとドラムスティック持ってるアレスさんがhhhh

超☆ノリノリでした。

こにゃみさんとキンキのデュエットしたかったけど時間切れ〜

 

カラオケ終わったあとはマンション帰還組とビリヤード組に分かれて

俺はマンション帰還組にw

俺はまったり飲んでたけどアレスさんは激しく(ry

で、アレスさんがMyPC持ってきてるとのことで小規模だったけれどOE大会開始(ぉ

こにゃさんが8b−ダマできてたけどぜふぃさんおつTT

ビリヤード組はなんか店が閉まってたらしくすぐ帰ってきました。

 

そのあと飲みながら漫才見てたら

後ろでリネについて熱く濃く語ってる人たちがw

そのあと大富豪してましたけど俺は参加せず。

ん・・・何か白と黒を基調とした生き物がいる・・・

紅ッ子の牛モードh   可愛かったとは言えない(ぉ

で、俺は眠たくなったから布団行っておやすみ〜・・・

なわけで1日目(?)終了!

 

2日目!

なにやら目が覚めると

まだ声がしてる・・・

まさか・・・!

まだ大富豪してました(´△`;)

レダさんこにゃさんプリズムさんまめさんが徹夜でやってたみたいで起きてた紅も参加してた(´△`;)

なんだこの無駄に熱い勝負は?!ってことで

俺の中に熱いフレーズが思い浮かぶ

負けられない戦いがそこにある・・・!

ってことで俺参戦(ぉ

なかなかうまいこといかず

平民以上あがれなかったOrz

そのあとこにゃさんアレスさんプリズムさんは帰宅。

 

そのあと10時前にマンションでて

大阪城観光へ。

特に何も(ry

そのあとタクシー拾って

難波まで行って

お好み焼き食おうと思ったらまだ店開いてなくて

何人かが暇つぶしにパチンコへ(`ω´*)

20分ぐらいで1万5千円ぐらい稼いでましたLOL

で、お好み焼きへGo!

あみちゃんとどっちがうまく焼けるか勝負したけどあみちゃんのほうが上手だった・・・Orz

俺のはあれよ!ソースつけて青海苔ふってあの鰹節の踊り加減がよかったのよ!(何

で、おみやげもちらっと見て〜

あみちゃんがももさんを駅まで送りにいって〜

まぁ俺らはブラブラすることもなくそこで待機。

で、紅ッ子が帰らないとやばいってことなので駅まで送りに。

あみちゃんといつの間にか合流してたわけで

紅ッ子とぜふぃさん見送って。

俺もそのまま帰宅。

あと残ってた人はビリヤードするとかイッテタナ〜

まぁオフレポこんな感じ!

ここ違う!とかあったら苦情受付まーす

あとうんちゃん楽しんでた?

とか思ってる人もいるかもしれませんけど・・・

すごく緊張しててあとみんな年上なわけだから・・・(´Д`;)

まぁ大人数だと俺遠慮するタイプだしね(ぉ

また機会あったらしましょうね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜻蛉のごとく、アネモネのごとく

はかなく散ってきました。

アネモネの花言葉は「はかない恋、恋の苦しみ、薄れゆく希望」

相手に彼氏いるし、もう今までどおりには多分いかないだろうな。

まぁさ、俺みたいな好意もった人間が一緒にいるとダメでしょ?

彼氏に悪いしね。

生半可な気持ちで告白したんじゃないから

俺にも覚悟が合ったわけだわ。

クラン抜けるっていう覚悟。

でもまぁ先読まれちゃって抜けないって約束しちゃったんで抜けませんけども・・・

帰り道に

晴れてたのに雨が降ってたな・・・

目の下なんか濡れてないのにね。

今でも胸が痛い・・・

未練タラタラじゃん俺LOL

まぁ情けない俺でした・・・