12月22日

久しぶりに更新(`Д´*)!

まぁ特に書くことないけど色々SS貼って行こうか(ぉ

2回目( ´,_ゝ`)

ご結婚おめでとう(`Д´*)!

ヒロポンでも打ったんですか?( ´,_ゝ`)ぷ

ウン様とお呼びっ(`ω´*)!

バンパイアー(*'¬'*)

 

ごめん超手抜き日記(´△`;)


↓愚痴!見るな!危険!

やっぱりさぁLvないと狩場の幅が狭いし

しょぼいとこしかいけねぇから高Lvの人とか狩り誘うのって

昔結構気が引けてたんだけど

また最近自分が弱いから狩り付き合ってもらったら迷惑かなとか思い始めたり(´△`;)

やっぱ強くてかっこよくて優しい人が一緒だといいしね!

のしあがってやる(`ω´*)!お前ら覚悟しとけよ!

 

 

そういえばTOPの画像には深い意味がこめられてて

アレなんですよ(何

男が花の写真ってね(笑

まぁアネモネの花ってとこがヒントだな。