12月1日

12月ハイリマシタネー

今日はリアル日記でーGo!

 

朝7時20分に起きた。

朝食にトーストとレモンティー。

7時41分に家をでる。20分で用意できるのかよ、とかいう突っ込みはナシの方向で(ぉ

7時57分の電車に乗る。

8時20分学校の最寄の駅につく、そこから徒歩だ

8時25分学校につき教室に入る。友達に眠そうな顔してるなと言われたが
朝はいつも目が乾いてコンタクトがとれそうになる。つまり毎朝眠そうなんだよ。

8時30分1時限目開始。古典だった。寝て起きて黒板写して寝て起きての繰り返し。

9時25分2時限目は英語W。自習だったので寝てた。

10時20分3時限目は世界史。これも途中から自習だったので寝てた。

11時15分4時限目は現代国語。休み時間寝てたら既に授業始まってた。起きたとき残り15分だった。

12時00分ちょうどにお昼休み。今日の昼飯は学食のチャーハンとモダン焼きパンとコーンスープ。

12時45分に5時限目開始。数学だった。問題集の問題を先生が黒板で説明してた。ボーっと見てた。

1時40分6時限目は英語展開。自習だったので英文をノートに写してた。1ページ進んだ。

2時35分7時限目開始。英語演習の時間だ。特に寝てた記憶もなかったけど何やってたかの記憶もない。

3時20分からSHR。特に何もなく終了。帰路へ。

4時に家に帰宅。

カップラーメン食いながら日記サイトを巡回。

音楽聴いてたら眠くなってきたけど勉強勉強。

6時勉強開始。

8時半夕食。

夕食のときに親から結構重大なことを告白されたが正直俺にはどうでもよかった。

まぁ前から知ってたし。

11時まで机と向き合う。

11時からはちとリネへログイン。

相変わらずみんな元気そうだった。

ぶーちゃんとタイマンした。負けた。

12時に風呂に入る。

12時半風呂からでる。風呂長いよ、とか受け付けません。

ボーっとしてた。

1時半。日記書こうかしらと思ったらモーモー王国がメッセにきた。

軽いジョークを混ぜつつ雑談し、極限に眠いそうなのでモーモー王国は寝たようだ。

で、今に至る。

 

日記っつーよりこれ今日の記録だね。

んーむ・・・・俺の生態系がはっきりとわかるなあ。

正直日記書いてる場合じゃないんだけど最近はまっちゃったのかね。

ていうかテスト前になると日記書きたくなる症候群だ。シンドロームだ(何

 

 

いつでも君の笑顔に揺れて

太陽のように強く咲いていたい

胸が痛くて痛くて壊れそうだから

叶わぬ想いならせめて枯れたい

/flower