10月8日

今日はリネづくしな話題で(`ω´*)!

今日は午前中は学校の期末テストでテスト終わって帰ってくるなりリネに即ログイン!

1時ぐらいからもりもり火山で狩り(`ω´*)!

4時間ほどいたような気がしたけどレアなし(´Д`;)

で、5時ぐらいからはDiaru君とDVCで狩り(`ω´*)!

2時間ぐらいいたけどレアなし(´Д`;)

それからまたDiaru君と今度は夢幻へ!(`ω´*)

1時間半でZEL3枚ゲッツ(`ω´*)!

 

ハァハァ・・・

SS撮らないから何か箇条書きになってるような(´兪)

ま、いっか(爆

んで夜はWWC解放戦がありなんとD連合以外の全ての戦争クランが攻めるようで

数にして300+とか言ってたカナ?

とりあえず俺は見学にイッテキマシターヾ∬゜ω゜∬/イエー!

最初は左門の横で見ててどんどんトリガーの旗をつけたエルフ部隊が門へ近づいて行って

あっという間にナイトが門抜けて中で乱戦になったのかな・・・?

クラウン回しでクの国へ。

しかし先日のアデン攻城戦でGang内に亀裂が入ってたため防衛人数も少なく

あっさりとトリガーにとられちゃいました。

で、今度はナの国が攻める番。

門前で激しい斬りあい!もちろんSSはありません!残念!

で、色々見てるとなんとERがナの国を排除してるっΣ!

あと知り合いから聞いた情報なんですが

あの某嫌がらせクランのWizさんに攻撃を加えると何故かトリガーから攻撃されたという報告が。

で、あとから聞いてみると今回一緒に攻めてたぐるまきってクランとNSが繋がってるとか。(確証は無いのでそこのとこヨロシクw)

あー・・・(´兪)Gangはもうダメなのかなぁ〜・・・って思っちゃいました。

なんていうか混沌としてますね。誰もが不安を持ってる。

で、右門から城内に入れるよーってことで城内の激しい斬りあいを見学することに

今日記初のSS!こんな感じで激しい斬りあいが続いてました(`ω´*)

なんかすごい迫力アリマシタネ。友達と見てたんですが戦場にポツーンと取り残されたって感じにナリマシタ∬´ω`∬

 

で、最後はタワー前〜

なんかタワーは見えませんでしたがすごいびっしりいたそうです。

防衛時より人数集めてきたGangでしたがさすがにこれは取り戻せずそのままトリガーの手に。

で、早速WWC解放!

一応城内まで入ったんですがネセさん殴っちゃってピンクネームになり帰還(´兪)

まぁWWCはMLCよりいいらしいですが・・・

約2年かな?ナの国がずーっと守り続けてきましたね。

俺も昔はWWC一回行ったことあるんですがあんまり記憶ないです(´兪)

まぁみんなWWC閉鎖クソうぜえ!とか言ってたけど

ケイブアタックとかあるからな〜・・・

まぁでも閉鎖してるんだから噂の赤直しとかに使うのはなんかせこいですよね〜

防衛後のベレス食いはまぁGang内だけで平等なんですがいい企画だと思うんですけどね〜

 

で!そのあと興奮して火山へレッツラゴー!

うおおおおおおおおおおお!(`ω´*)狩り狩り!

・・・・・おおおおおおおおおおお!?(゜д゜)

←イフら辺にフェニが飛んでるヾ∬゜ω゜∬/イエー!

(SSは興奮して撮ってませんでした・・・ご想像で・・・・)

誰かが引いてるみたいなので後ろから追跡!(`ー´)ノ

で、火山の滝から少し下に下ったところで少し人が集まりBOX!

カンタマもせずCPで十分間に合いました∬´ω`∬v

ドロップはナシ_| ̄|○

ドロップ量が少なかったのか攻撃が当たってなかったのか・・・

まぁ初フェニだったんで興奮ですた。

で、心臓バクバクのまま下イフ発見!

俺一人だったけど一人で突撃!

あ、フェニでCP使ったんで少ししかネーヤ(´兪)

ジュースじゃ間に合わず屈辱の帰還_| ̄|○

戻ってみたらちょうど食われてた(`ω´*)!

フェニとイフで俺興奮ヾ∬゜ω゜∬/イエー!

クラチャで酒飲んだかのような意味不明なこと言ってました・・・すみません(´兪)

なわけで48の73%まで上げて寝ますた。

SSがほとんどない日記でした(´兪)


暴走したマクロ小恋さん。