10月29日

はい、こんにちわ(`ω´*)

今日は文字サイズを変えての日記でございます(*'¬'*)

最近リネしかしてないからもちろんリネ日記〜

アジトでまったりしてるとメイプル振られますた(´Д`;)

アジトにいるときはメイプル振られても文句が言えないということだそうです(ノд`)

あー・・・ROPC欲しい_| ̄|○

 

今日はなんとクラン員のおぢーさんがHAGEるとのことで9時から夢幻のコンバットに行って来ました〜

パイン2000ch以上振ってたみたいで処理に疲れた(´Д`;)

ってことでおぢーさんおめでとー!

 

同日10時から今度はなんと小恋さんのDK式がっ!

ハァハァ(´Д`;)忙しい

↑DKに変身した途端メイプル振られる小恋さん∬´ω`∬

みんなに殴られ死んでからも振られてました(`Д´*)

ネタ的にGJ。

ってことでおめでとー!DKにあわねーw


深夜のクラチャにて

だそうです(-.-lllll